2009年7月21日火曜日

田母神さん、死者を冒涜するのもいい加減にしてください

人気ブログランキングへ
 あの田母神が杉並の講演会でクビになったことは感謝しているそうだ、言いたい放題好き勝手いえるから。自民党区議なんかも参加していたというから、ドンだけ持ち上げれば気が済むのかって言うところだね。
 広島へ言ったら核武装と何度も言ってきてやると息巻いていたとか。それにしても、イージス艦あたごに沈められた漁船は酔っ払っていたなんてよく言いますね。他の漁船は避けていたじゃないかって。
 大体海の銀座東京湾の入り口付近で自動操舵にした挙句、哨戒行動、伝達も不十分だったと海難審判が下っているじゃないですか。軍艦が民間の船をそこのけそこのけイージス艦が通るって、ふざけたこというなよ。

0 件のコメント: