2009年7月2日木曜日

日本会議とは、痛みが分からない連中の集まりだということが分かりました~

人気ブログランキングへ
 被爆地広島で、核武装論者の田母神を講演者として「広島の平和を疑う」という講演会を8月6日の
被爆した日に広島でやることに、広島市長の秋葉さんが、他の日にしてほしいと申し入れたところ、『干渉』だとか「言論封殺」だとか言ってます。
 
 彼らのいう日本の伝統とは人の痛みを分からず、被爆者が訴えてきた核廃絶の願いを嘲笑うことだったということが分かりました。
 とんでもない集団だったのです。日本会議=日本人の、被爆者の痛みが分からない連中の集まりでした~

0 件のコメント: