2009年5月30日土曜日

自衛隊などという米国に押し付けられた軍隊などいらない!

人気ブログランキングへ
 敵国を攻撃する能力って戦争の準備に他ならない、国防のために先制攻撃も辞さないも同じだ。
 この国の政治家達とくに自民党と民主党の極右議員たちは日本国憲法第9条を守る気がないらしい。
 ふざけた話である。
 憲法第9条を守っていて国民が殺されたらなどとぬかす。
 隣の国と仲良くできないのは、昔日本がやったことの裏返しか、仕返しが必ずあると思っているのかもしれない。
 ほんとに政治家と言えない奴らを選んだ国民有権者達の気が知れない。
 でも地元に帰れば先生様なんだろうなあ。
 ふざけた話である。日本に自衛隊という軍隊など入らない。
 米国に押し付けられた軍隊などいらない!

0 件のコメント: